日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はしゃぎすぎた・・・

久しぶりに行ってきました。ラッピング用品を多数そろえてる「シモジマ」へ・・・・♪

初参戦のMちゃんとのシモジマではもう大変~~♪
これも安い~~!と二人して大はしゃぎ^^

なんといっても卸問屋さん。量が半端ない・・・・・
100単位は当たり前。安いけど多い・・・・・・
パンやお菓子をきれいにおいしく見せるためには労力は惜しんだらあかんと
二人で語りながら気づけば数時間・・・・・^^;
あれこれお買い上げしたのはいいんですがかなり重い荷物でした^^;

Mちゃんは両手にいっぱいの荷物を抱えて京都まで帰っていきました。
でも楽しかった。大満足の一日。

ランチは以前から気になってたカフェ「IVY&NAVY」シモジマの近所にあります。

c0035323_20213962.jpg



c0035323_20264557.jpg


トマトのミルクカレーだったかな・・・?名前は忘れましたが。
おいしかった。
イッタラの器で出てくるランチ^^素敵☆
ゆっくりと時間が流れるような店内・・・・・・
隠れ家的ですごく感じのいいお店です^^
今度はゆっくりお茶したいナ・・・・


また行こうね♪
[PR]
by etsu.etsu | 2008-02-16 20:40 | お出かけ