日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復習と・・・・今月のレッスン

なかなかアップできないので今日はまとめてドン!!!

この間のリュスティックの復習です。

c0035323_16455521.jpg


なかなかうまく焼けましたが、やっぱり教室で作るより焼きが甘くなります。
我が家の電気オーブンではこれが限界かな・・・・・
でもホシノの天然酵母は味があっておいしい・・・・・^^

そして・・・・・
今月のレッスンは
イングリッシュマフィンと栗ぱんでした。

なんとデジカメを忘れてレッスン参加の私・・・・・涙
おいしいランチは撮れずでした

c0035323_16551180.jpg


c0035323_16552653.jpg


おうちに帰ってから撮影。。。。
栗のパンはこんなにぎっしり詰まっています。すごく豪華!!!!
お店じゃきっと売れない金額だと思う。。。。
薄くスライスして軽く焼いていただきました。

なんとも言えない味のあるパン・・・・・
ワインなんかにも合うかな。

今日は復習種を使ってただいま発酵中・・・・・
栗はないけれどレーズンとイチジクを入れてみました。
どうなるかな~~
[PR]
by etsu.etsu | 2007-11-25 16:58 | 天然酵母(ホシノ)