日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び~~♪

急に都会っこのうちの息子達に雪遊びさせてやりたいなぁと思い切って母子のみで
電車にゆられ実家に帰ってきました。
早速手袋、長靴などなど雪遊びに必要なグッズをおばあちゃんに買い揃えてもらい、
雪遊びスタート!
しかし!雪というものにに全然慣れてない子供達・・・・・
歩き方からなってなぁ~い!!!!
ズボズボと雪の中を歩いて行き、長靴の中は雪まみれ。
そしてとうとう見動きできなくなって救出する羽目に・・・・・( ̄◆ ̄;)
こうやって、雪を踏みつけて前に進むんだよ~と教える私。
さすが都会育ちは違うなぁとヘンに感心してしまいました。

c0035323_1443573.jpg
c0035323_1445276.jpg

c0035323_14135976.jpg
c0035323_145451.jpg


でも、朝から晩まで楽しそうに遊んでいる二人を見ていると連れて帰ってきて良かった~と思いました(^▽^*)
[PR]
by etsu.etsu | 2005-02-07 14:17 | お出かけ