日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タケウチデート

この間前からお会いしたかった「この方」と大阪で
有名な「ブランジュリタケウチ」でデートしてきました^^

c0035323_21392233.jpg


私の大好きなタケウチのランチ♪
トマトとナスがのってるタルティーヌです。

初めてお会いしたwhiteさんは聡明な感じの色白の美人さん^^
声色が落ち着いているのでとても大人びた印象でしたが、
同い年だと聞いてぐっと親近感を持ってしまい、あれこれといろんなお話しちゃいました♪

人見知りするので・・・・
っておっっしゃってたけれど、会話に困ることなく楽しく時間をすごせました。

次回のデートはぜひぜひ梅田のパン屋さんね♪

c0035323_21433092.jpg

wahiteさんに食べてほしくて作った
ガレットブルトンヌ
ほかにも定番のお菓子を少し添えて・・・・


c0035323_2147193.jpg

そしてこれはwhiteさんからのプレゼント
カマンベールチーズです。
前にブログで紹介されててとってもおいしそうだな~って気になってたモノ。
覚えてくださってたみたい♪



もったいなくておいしいワインでも買ってこないと食べられない私。。。。
早くワイン買って食べたいな~~^^
本当にありがとう^^

そうそう・・・・・
いつか二人でcafe・・・・♪
そんな夢かなうといいな^^
[PR]
by etsu.etsu | 2006-11-23 21:49 | お出かけ