日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポケモン!ジェット(ゲット)だぜぇ~♪

昨日(土曜日)は引き続きいいお天気だったので、飛行機を見に空港へ遊びに行きました。
吹きさらしのデッキでの見学はきっと寒いはず・・・・
と家族全員ダウンジャケットに身を包み、完全防備で出かけたら、
あったかいのなんの( ̄◆ ̄;)うぉぉ・・・
ダウン4枚はかなりお荷物でじゃまでした・・・・・・

c0035323_158193.jpg
c0035323_1585130.jpg
c0035323_159279.jpg
c0035323_1514408.jpg

・・・・ひろーい展望デッキで大はしゃぎの二人(´ー`*)
そして、偶然ポケモンジェットが!!!!!
今まで間近で見たことがなかったので、二人とも大興奮ヾ(*~∀~*)ゞきゃぁぁ~~
親二人もなんだかすごくうれしくなって、写真を撮りまくってしまいました・・・・
芸能人を街でみかけたような感じっていうの??とにかくうれしかったのです・・・・
この日は運良く2機も見ることができて、大満足。
なんかいいことあるかなぁ~~~♪

c0035323_15194878.jpg
c0035323_1520814.jpg

そして、今日のお買い物・・・・・
前から気になっていたマコーズベーグルのベーグルを3つ。
そして、アクタスでイッタラの器を悩みに悩んで、買っちゃいました(^▽^*)
だってだって、駐車券がもらえるって言うから~~買わなきゃもったいないかなぁと・・・・
それに前からいいなぁって思ってたしさぁ・・・・・と自分に色々言い訳(* ̄∇ ̄*)
大切に使います♪
[PR]
by etsu.etsu | 2005-01-30 15:30 | お出かけ