日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末旅行

先週末お友達の「手作りパン工房mipo」のmipoちゃん宅に家族でお泊りに
行ってきました。

どこかに旅行きたいね~なんて計画中だったんですが、パソコンを購入してしまったので、
そんな余裕がなくなってしまい(汗)どうしようかと思っていたところへ、
mipoちゃんから「それならうちに泊まりにおいでよ~!」とのうれしいお誘い♪

久しぶりだし、リフォームされたおうちも見たかったのでお言葉に甘えてお出かけしました。

相変わらずパンやお菓子の話で盛り上がり、もちろんパンもお菓子も作って大忙し。
mipoちゃんのおいしいパンもいただいたし、大満足~☆
・・・・画像は取り忘れてしまったので、詳しいことはmipoちゃんのブログへどうぞ^^;

c0035323_22161995.jpg


こんなかわいいプレゼントまでいただいちゃいました^^
最近気になっているカフェオレボウルとリネンのコースター。
とっても素敵☆大切に使わせていただきますね♪

次の日はお友達のおうちにちょこっと顔を出して、その後は京都市内へ・・・・・

だんな様のお誕生日ということで、かの有名な「三嶋亭」ですき焼きをいただきました。
とってもおいしいお肉で贅沢な時間。
子供たちにもおいしいお肉はわかるみたいですね・・・・
すき焼ききらい~なんて言ってたのにかなり食べてました^^;

c0035323_22263334.jpg
手土産に「ドゥバイヨル」のブリズーを購入。


c0035323_22275672.jpg
お菓子の先生に教えてもらって以来大ファンのスイーツです。
アイスになったマカロンって感じでしょうか・・・・
とにかくおいしいんです~~♪



あっという間の二日間だったけど、家族ともどもとっても楽しい時間をすごせました^^
mipoちゃんありがとう^^
[PR]
by etsu.etsu | 2006-09-05 22:31 | お出かけ