日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の戦利品♪(o^∇^o)ノ

今日は社宅のお友達とダイアモンドシティプラウに行って来ました♪
目的はこの白い靴を買うため(w´Д`w)えへへ
c0035323_21553236.jpg


この間行ったときから気になってたんだけど、ネットのショップで売り切れているのを
見てからいてもたってもいられなくなって、今日突然友達を誘って行っちゃいました・・・
なかったらどうしよう~~って思ってたけど、まだサイズもそろってて無事購入☆
これから春に大活躍してくれそう(´ー`*)
ちょっとレペットのシューズに似てるなぁ。。。。うふ(喜)
そして、楽しくおしゃべりしながらいつものお気に入りのお店をぶらついて、
行き着いた先はジャスコの布売り場。
麻100パーセントの生地があって、かわいい!!!
キッチンクロスにしても買うより作ったほうが安いことに気づき、主婦根性が出てきて
裁縫なんて得意でないのに、思わず買っちゃいました( ̄◆ ̄;)
一緒に行ったお友達は裁縫が得意なんで、教えてもらうつもり・・・・・
よろしくねぇ・・Nっちゃん(v^-^v)頼りにしてまっせぇ
そして、いつもいつもお買い物につきあってもらって、ありがとねぇ。
趣味が似てるので、立ち寄るお店も似ていて、気兼ねしなくていいので
ついお誘いしてしまいます。
的確なアドバイスもとっても参考になるし、私の専属店員のよう・・・・
しかしお互い店の回し者のようにほめまくり、商品を買わせてしまうところなんかは
悪友かしらぁ~~~??(w´Д`w)
今日もお互いなんやかんやと買っちゃったよねぇ・・・・
次行く約束までしちゃったりして。。。。。うふふ
私より年上だけど、いつも遠慮なしに色々ものを言ってる私・・・スミマセン。。。
でも子育ての上でも先輩だし、相談にもたくさんのってくれる、本当に
頼りになるお友達です(^▽^*)
こういうお友達が近くにいるって幸せなことだな感謝しなくちゃね(´ー`*)
[PR]
by etsu.etsu | 2005-01-24 21:00 | お出かけ