日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mipoちゃん宅へ・・・・

土日と旦那様が休みになったので急遽、*m_s*bread.etcのmipoちゃん宅へ
家族で泊りがけで行って参りました。
mipoちゃんところとは昔から旦那様同士がお友達なんです^^
久しぶりに出会えるとあって、ウキウキ♪

とりあえずベーグルをお互いに焼いていこうってことになりました。
c0035323_2192214.jpg

ちょっと過発酵気味でした^^;

二日間とりあえず「あんパン講習会」と「ロールケーキ講習会」はしないと!って
二人で話してたんで、がんばりました^^
本当は食パンも一緒に作りたかったんだけど^^;
さすがにできなかったよね・・・・また次回やろうね♪

あっという間の二日間。
もうずっと何かしらしゃべってました(笑)
夜中まで二人で今後の夢のことも語ったり~^^とっても楽しい二日間でした。

しかし・・・・・
デジカメを持っていったのにカードが入ってなかったんですよね(笑)
な~んにも記録として残っておりません・・・・・
お惣菜パンやらみたらし団子なんかも作ってくれたのに。。。。
おいしいパンの画像やらはmipoちゃんのブログへどうぞ^^


c0035323_21172136.jpg


これはmipoちゃんからのプレゼント^^
六角形のガラス瓶です。
何入れようかな~♪
あと、mipoちゃんのベーグル。他にもパンをもらったんだけど、車の中で
食べちゃいました・・・・・おいしかったの♪本当に^^


mipoちゃん宅をあとにして、せっかく京都に来たんだからと
「京都太秦映画村」に行ってきました。
ちょうどヒーローもののイベントもしていたりと、子供たちも大喜びでした。
仮面ライダーカブトと握手してもらってました^^;
でもでも。これももちろん撮れずです・・・・・(涙×2)
息子たちよごめんね~~っっ
[PR]
by etsu.etsu | 2006-04-23 21:16 | お出かけ