日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達とランチ&ディナー♪

今日は久々に友達5人集合^^

関西在住三人、あとの二人は関東・・・・・
だから関東組がこっちへ帰ってこないとみんなで集合って難しい!
今回は関東組が二人とも結婚式に出席するため帰ってくるというので
久々にランチすることに~♪

昨日焼いたクッキーたちも持って行きました。
ランチは梅田にできた新名所「NU茶屋町」
10月下旬にオープンしたてなので、これは行ってみないと~!
ランチもお茶もしっかりしてきました^^

そして・・・・場所を変えコーヒーを飲みながらゆっくりおしゃべり^^
今日最終便で東京に帰る友達につきあって夜も食べてきちゃった。

c0035323_23191147.jpg
夜ごはんは鶏料理屋さん。友達が行ってみたいお店だったそう。お店の雰囲気もいい感じ^^料理もおいしかったです。
c0035323_2321644.jpg
手羽先のから揚げ。名古屋名物ですよね。初めてちゃんとお店で食べましたが、これはうまい!!はまります^^ビールがすすむよ♪

二人は用事があって先に帰ったので飲みに繰り出したのは「のん兵衛ちゃん」三人ですが、
こうやって飲みに行くのもすっごく久しぶり^^
学生の時はよく朝まで飲みに行ってたのにな~~。懐かしい・・・・・・

学生時代に戻ることはできないけれど少しだけタイムスリップした気分^^
半日じゃ話したりないね~~。
とても楽しいひとときでした♪

私以外はみんな働く主婦やママばかり。すごいなって感心してしまう・・・・・
でも私は私。私にしかできないこともあるんだし・・・(って言い聞かせてみる^^;)
今度会えるのはいつかな・・・・・
それまでに私も自分磨き。がんばろう^^
[PR]
by etsu.etsu | 2005-11-05 23:33 | お出かけ