日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロミジャム^^

今日は友達と梅田でお買い物^^

二人の共通の友達の誕生日プレゼントを買うのが一番の目的ですが。
ほしいものをあらかじめ聞いていたので、ほんの数分で終了!!

あとは楽しくおしゃべりしながらあちこち見て回ってました。

そして、カフェでランチをすませたあと、そのお店に売られてるロミジャムを
購入!!
それが目当てでこのお店に来たって感じかもしれないけど・・・・^^;
まだ食べたことのないロミのミルクジャムに挑戦!
c0035323_22485261.jpg

イチゴのミルクジャムだそうです。
どんなんだろう??明日パンに塗ってみよう!楽しみ♪

そして、今日出会う友達が大好きなブールドネージュを昨日の晩焼きました。
半分はもちろん友達にプレゼントです^^
c0035323_22503216.jpg


楽しい時間も制限つきの私。3時には子供たちが帰ってくる。。。。
あぁ・・・・
もっとゆっくりしたかったなぁ~~~~。
[PR]
by etsu.etsu | 2005-09-08 22:52 | sweets