日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお買い物day♪

Nっちゃんと今日は梅田にお買い物に行ってきました^^

目的は阪急百貨店にある生地屋さんに行くため♪
Mっちから「リバティプリントとか、かわいいボタンもとってもたくさんあっていいよ~~」との
情報を得たのでこれは行かなくては!!とNっちゃんと朝から気合入れて
行ってまいりました。

先にキャトルセゾンや、クッチーナなんかものぞいて道草してしまいましたが、
目的地に着くと二人して舞い上がってしまって、大変でした^^;
二時間近くいたかも。。。。気づいたら昼なんかとっくに過ぎてました。

c0035323_20333067.jpg
浮き輪のアップリケ(これは白のエプロンにつけようと思って♪)貝ボタン、
リバティプリントのハギレ(メーター売りでは高すぎて買えません~)などなどちょこちょこ
購入しました^^

もうひとつスカートを作る予定で生地も買ったのですが、いつものごとく
Nっちゃん宅にお預かり。。。もちろん裁断してもらうためです^^;
また作ったらアップします♪

そして、子供と旦那サマへのお土産^^

c0035323_2038870.jpg「五感」のとろとろフロマージュとショコラです。
前にトモダチからここのロールケーキをもらって、とってもおいしかったので買ってみました。
上にスフレタイプのチーズケーキがのっていて、下はとろとろのプリンでした。
おいしかったです。
ショコラは子供に食べられたので、わかりません・・・



今日のお買い物。
なんだか、ちまちまと色々買ってしまいました^^;
でも楽しかったぁ~~~♪また行きましょう~~~~
[PR]
by etsu.etsu | 2005-06-01 20:46 | お出かけ