日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とんぼ池公園

今日も旦那サマは仕事・・・・・

先週の日曜からずっと出勤。そして、次の休みは5月1日。
だから半月間休みなしです。
毎日夜は遅いし、朝も早い。まぁ本人がしんどいのは当たり前なのですが、
お父さんに会えない子供達もまたしんどい・・・・・

トクに今日は本当はお休みって聞いていたので、ショックも大( ̄◆ ̄;)

って訳で。今日は家族サービスの日。。
同じように今日お仕事のオトモダチと一緒に
岸和田市にある「とんぼ池公園」に行って来ました。

c0035323_203873.jpg

なぜ「とんぼ池」なのか?地元でない私には分からないのですが、
(とんぼがよく池に来るからかな??)池もところどころに点在している
ここら辺では大きな公園です。

遊具もとんぼ池にちなんでか、とんぼの形をしているのです。
とんぼのしっぽが滑り台になっていたりと、まぁとってもユニーク。
↑の画像のしましま模様のしっぽの部分が滑り台なのです。
私も滑りましたが、角度も急で結構スリルがありました。
天気もよく、子供達もすごく元気に走り回って遊んでいました。

c0035323_20411953.jpg

これまたとんぼの形をした乗り物に乗って
黄昏れている次男です。


父親不在の家族サービスは結構疲れます~~。
二人から、目を離さないようにするのは至難の技(;-_-) =3 フゥ
日差しも強かったので、カオもなんだかほてり気味・・・・
今から美容液パックいたします~~
[PR]
by etsu.etsu | 2005-04-24 20:59 | お出かけ