日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです

すっかり季節もかわり・・・・・

今年も残すところ1ヶ月と少し。
おかげさまでパン教室、その他あれこれと頼まれ仕事も多くなり、
忙しい毎日を過ごしています。

パソコンの調子が悪かったせいもあり、更新も滞っていました。
また暇を見つけてぼちぼち更新していこうと思います。


c0035323_2252040.jpg


我が家の最新ニュース。
先週念願の四国めぐりをしてきました。
気持ちよさそうに寝ているのは愛媛県にある砥部動物園のシロクマのピースです。
やっと会えたのに、寝てました(涙)
寝てる姿もまたかわいかったけど^^


今週は久しぶりの友達にも出会えて、リフレッシュできたし。
また明日からもがんばります。
[PR]
by etsu.etsu | 2010-11-28 22:10 | お家のこと