日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏休み part2

気付けば夏休みも終盤にさしかかりました・・・・

8月初めに長男の大阪にいたころのトモダチが二人で来てくれました。
丹後に来てくれたからには、連れて行くっきゃないでしょ。「天橋立」

モーターボートに乗ったり、海水浴したり・・・・・
満喫したあとは、リフトに乗って、笠松公園へ。

c0035323_20321965.jpg


股のぞきもして・・・・・・

そしておまちどうさま!「かわらけ投げ」
遠くに設置されてる智恵の輪にかわらけを見事くぐらせるとシアワセがおとずれるそう。

そんなに簡単にできるもんじゃないのよ(すでに去年経験済みのワタシ)

まぁ思い出つくりにどうかなと思って上から目線でみていたら、なんと!
四人とも軽々と成功・・・・・(汗)


c0035323_20354658.jpg


マジで!?
周りにいたオトナたちもみんなびっくり!
「若いってすごいねぇ~!」と感心され・・・・・
本人達も大興奮!

私はチャレンジする勇気がなかったよぉ。。。。

c0035323_20395949.jpg



すごく暑い一日だったけど、とっても楽しい一日になりました。
[PR]
by etsu.etsu | 2010-08-13 20:41 | お出かけ