日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休み part1

ご無沙汰しています。

猛暑にも負けず、
我が家はしっかり夏休みを楽しんでおります。

まずは
7月末のお出かけから・・・・・

長男はキャンプに行ったので、和歌山から来てくれたNちゃんと次男とで
久美浜へ・・・・・
お気に入りの
「reception garden」

c0035323_22412553.jpg


c0035323_22424662.jpg


季節のパスタは夏らしく、きりっと冷えた夏野菜のパスタでした。
前菜のビシソワーズもすごくおいしかった。

ランチのあとは・・・・・
ミルク工房「そら」さんへ。



子牛が生まれていました。

c0035323_22585965.jpg


夏生まれなので。

c0035323_22594375.jpg


しげおクン・・・・・
Nちゃんと私のツボでした。


猫好き次男はというと。牛より猫。

c0035323_2312978.jpg


「おい。猫ちゃん元気かい?」
上から目線的なアングル。

そして、自らカメラを手に一枚。

c0035323_2323744.jpg


楽しい夏の思い出がひとつ増えました。

我が家の夏休みはまだまだ続きます・・・・・


こちらのお出かけ記事はNちゃんのブログに詳しく掲載されてます♪
(うちのペット「ハムト」と、次男もブログデビューしてます)

きいてほしいひとりごと
[PR]
by etsu.etsu | 2010-08-08 23:09 | お出かけ