日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモン~~

今日はオトモダチのとこと一緒にポケモンフェスタに行って来ました。
先に行って来たママ友達から散々しょうもないで~~!!と言われていたいわくの場所。
しかし、前売り券を買ってしまった私には行かざるをえない。。。。。
だからオトモダチも道連れに行って参りました( ̄◆ ̄;)ゴメンヨ~~

c0035323_21242542.jpg
ほんとに規模も小さくこんなんでお金とるんかい!!って言いたいようなしょうもない催し会場でしたが、平日とあって、貸し切り状態♪

c0035323_2126515.jpg
友達と一緒だったせいか、思う存分遊べたみたいで、これなら良かったかなぁと。。。

そして、その後はお互いのだんな様は今日は晩ご飯がいらなかったので、
近くの大吉に子連れで行って来ました♪
二人して、いっぱい飲んで、食べて、上機嫌~~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
子ども達もとっても楽しかったようで、こちらも上機嫌。。。
とりあえず親子共々楽しかった~~


今日はパンもお菓子もお休みです。

明日はロールケーキを作る予定です~~

そうそう。。。。
今日は次男涙を見せず登園でした。
なんだか泣かなかったらそれはそれで、拍子抜けしてちょっと寂しい。。。。
親心ってムズカシイのです(^_^;)ハハハ
[PR]
by etsu.etsu | 2005-04-13 21:33 | お出かけ