日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー

あけましておめでとうございます

遅くなりました。

12月の忙しさに体がついていけず、年末から体調をくずし、そのまま年越ししてしまいました(涙)
こんな年越しは初めてです。
ずいぶんとよくなり、ようやくパソコンに向かったりする元気も出てきました。

とはいうものの・・・・・

咳をしながら、ガラガラ声のまま、年始のお出かけはちゃっかりと^^;

c0035323_22331258.jpg


2日。うっすら雪化粧の「レセプションガーデン」です。
いとこのMちゃんとお出かけ。

c0035323_22342988.jpg


Mちゃん希望の「セコガニのパスタ」はシーズンが終わってしまってて、残念だったけど、
牡蠣のリゾットがありました^^
ソテーした牡蠣がのっていて、おいしいリゾットでした。

お目当ての福袋もゲットできたし。
なかなか楽しいお正月でした。

そして。4日5日と大阪へ・・・・・

c0035323_22372554.jpg


コチラは家族と・・・・
あちこちお出かけして次男の希望の「天王寺動物園」
動物園としては絶対オフシーズン。
寒さに動物たちも固まっておりました^^;

一番のお目当てゴーゴ君も寒いせいか水には入ってくれず・・・・・
うろうろしてるばかりでした。

さぁ。これでお正月気分もおしまい。

明日からはしっかりお仕事です。
年末から週四日に増えました(汗)
今年もしっかり学生に負けないように、お勉強がんばります。
そしてパン教室も・・・・・・
コチラは美味しいパンとともに、楽しくゆっくりしていただける教室を目指してがんばりたいと思います。

今年はなんと言っても年女^^;
トラのように・・・・?(どんなだ?)
いくつになっても充実した毎日を過ごせるよう。
何事にも前向きに。そして向上心と初心を忘れずに・・・・・・
心がけていきたいと思います。

皆さんにとってもよい一年となりますように・・・・・・
[PR]
by etsu.etsu | 2010-01-06 22:54 | お出かけ