日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチ♪

先週末のお話ですが、

従妹のEちゃんのおうちに遊びに行ったときのランチの一枚。

c0035323_21491194.jpg


ささっと自家製パンチェッタ入りトマトソースのパスタをランチに作ってくれました。
めっちゃおいしい~~~♪
ちゃんとソースがパスタにからまっていて、お店のパスタみたいやった♪


c0035323_21513572.jpg


食後のあとのコーヒーもこんな感じ。
CAFEでランチしたみたい。

趣味もよく似ていて、あれこれ話し出したら止まらない~~♪
根本きこさんの出ていたテレビの録画見せてもらったり、なんだかほっこり
シアワセのひとときでした。

いつか1日カフェとかしたいね♪と夢を語り合ってしまったけれど、
本当にあきらめなければいつかできるはず。。。。
いつか出来る日を楽しみにしているよ~~♪
[PR]
by etsu.etsu | 2009-11-23 21:56 | お出かけ