日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密の隠れ家

すっかり冬らしくなってしまいました。
さすがに寒いです。

昨日は京丹後市峰山駅前にある「きくのや」さんに行ってきました。
パーテーションで仕切られた秘密の席はバックナンバーの宝庫♪

c0035323_9134152.jpg


たくさんの雑誌のバックナンバーがそろっているとあって、前から
気になっていた私。
早速お邪魔して、見させてもらいました^^
cafe aweetsも最初からあるし、料理王国なんかも勢ぞろい!!

ずいぶん前の料理王国。2002年だったかな??
ピエールエルメのイスパハンが表紙です。
私このころエルメさんの存在すら知らなかったな・・・・・
今をときめくパティシエさんたちが若くて、なぜか細くて面白かった^^

何時間でもいたいくらい心地いい空間。

c0035323_9202148.jpg


ランチに海鮮丼をほおばり、また本とにらめっこ。

コーヒーも飲みながら、きくのやの敦子さんともいろんなおしゃべりしながら・・・・・
心身ともにリフレッシュされた一日でした。

ありがとうございました^^♪
[PR]
by etsu.etsu | 2009-11-19 09:26 | お出かけ