日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

丹後満喫の旅。

お泊りのyukkoちゃんを車に乗せて、お菓子の先生とお菓子教室トモダチを迎えに駅へ・・・・・・
第一弾「丹後満喫ツアー」です^^


まずは

c0035323_21555432.jpg


飯尾醸造」さんへ。。。。。
昔からある老舗のお酢屋さん。無農薬のおコメや素材にこだわって作られているそうです。
いろいろ試飲させていただき、私は「すのもの酢」と、おかみさんと娘さんのレシピ本
購入。

その後魚盛りだくさんのお料理をいただき、久美浜へ・・・・・
目指すはみんなのリクエストレセプションガーデン
c0035323_2273676.jpg


景色を撮ってる先生を私がパチリ☆
先生かわいい~~^^


お茶の前にお庭のベンチで先生の東京土産「オーボン ヴュータン」のプチフールを
いただきました!

c0035323_2221778.jpg



かわいいしめっちゃ美味しい!!^^
お腹いっぱいやったのに。こういうのは別腹っていうんやね^^;
みんなでぺろりと食べちゃいました。


カフェでもプリンやらパフェやら注文していっぱいおしゃべりして・・・・・
最後は私おすすめの地元スーパーでお買い物。

yukkoちゃん以外は一日の強行スケジュールでしたが、とっても楽しかった^^

次は冬に「冬の味覚ツアー」企画しましょ~♪
[PR]
by etsu.etsu | 2009-09-04 22:11 | お出かけ