日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アウトレット

今日は神戸三田のアウトレットへお買い物。

梅雨の合間の晴れた一日はとってもドライブ日和。
友達とおしゃべりしながら高速とばして行ってきました。

c0035323_21571438.jpg


デロンギのショップで5000円で購入したアイスクリームメーカー。
これ欲しい!と主人と子供にずっと言われつつ、でもでもアイスしか作れへんやん・・・・・
と渋っていた主婦の私。
でもこの金額なら買うしかないでしょ^^
早速アイスにかけるソースも購入。

c0035323_2211967.jpg


ランチはまたまたパスタ・・・・・^^;(好きやな~)
今日は厚切りベーコンとキノコのカルボナーラ温泉タマゴのせです。
しっかりカロリー摂取してお昼からもショッピング^^

PLAZAもアディダスもかなりお買い得商品たっぷりで大満足の一日でした。

c0035323_223243.jpg


アウトレットではないけれど、本屋さんで気になっていた本を手に入れました^^v
高山なおみさんの新刊。「チクタク食卓」
なおみさんの日々の食卓が写真におさめられてて、ちょっとした日記が書かれてます。

ホノカワボーイを見てから、ますますなおみさんのファンになってしまった私。
気取ってないのにすっごくおいしそうに見える料理の数々・・・・・
私もこんな風に素材を生かして料理作れるようになりたいです。
[PR]
by etsu.etsu | 2009-06-12 22:09 | お出かけ