日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会 in堺

雨で中止かなと思っていた運動会。
以前いた学校へ、子供たちと遊びに行ってきました。

あるかどうかまだ学校側も決めかねている状態で見切り発車の我が家。
車に乗ってる最中に友達から「運動会無事始まったよ~」とうれしい連絡が入り、
子供たちもテンションアップ♪

堺に着いたころには天気も完全に回復してました。

c0035323_22215422.jpg


久しぶりにみんなに出会えて、子供たちは大喜び。
もみくちゃにされながらの手荒い歓迎もうれしい限りです。
名物「組み体操」の最後のピラミッド。
みんな一生懸命練習したんだろうな~。こちらにも感動が伝わりました。


私も友達にたくさん会えて、すごく楽しかったし、うれしかった。
まるでまだ、引越しなんかしてないかのように、フツーに世間話して。。。
あ。そうか。私はもうここにはいないんだなと思うと少し寂しかった。
きっと子供たちも、そう感じてたんだろうな。



この方(私のパンの先生です)にも久しぶりにお会いできて、おいしいスイーツもいただけで、
ほんの少しの時間だったけれど、やっぱりお話できてよかった^^
c0035323_22264169.jpg

天然酵母入りのロールケーキ。
初めての酵母入りスイーツ。
ホシノ独特のもっちり感。おいしい~^^

日帰りのいつもながらの強行スケジュールだけれど、充実した一日でした。
あちこちにトモダチがいるって幸せなことだよね。
きっと子供にもそう思える日が来るはず。
がんばれ^^
[PR]
by etsu.etsu | 2009-06-01 22:38 | お出かけ