日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きたて^^

昨日の晩に仕込んだホシノ。

今日はカンパーニュと、食パンに。

c0035323_13434998.jpg


久しぶりのカンパーニュ。
グラハム入りです。

c0035323_134450100.jpg


ガスオーブンで初食パン。
もっと焼き色ついてもよかったかな~~。
三段階に温度を上げて焼き上げています。

コンスタントに釜伸びする食パンが焼けるようになってきました^^
部屋中いい香りです。


今日は小学校は遠足。
近くの公園まで全校生徒で歩いていきます。
うちの裏の遊歩道をてくてく歩く姿が見られました。

しかし。長男は体調不良のため早退・・・・・
熱はないけれど、祭の疲れかも。
花粉症もあるから、今日みたいにいいお天気の日はきついのかな。
ゆっくり昼寝すればいいのに、小学生たるもの昼なんてできないみたいです^^;
(まぁそんなにしんどくない証拠かもしれないけれど)
私なんて寝ろって言われれば喜んで昼寝するのにな~~。
[PR]
by etsu.etsu | 2009-05-01 13:50 | 天然酵母(ホシノ)