日々のできごと パンやお菓子    パン教室随時開催中


by etsu.etsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癒される♪


今日は母も父もお出かけで昼間は私一人。
大阪にいたころはそんなこと当たり前だったけれど引っ越してきてからは初めて。

何しようかな~~~~。

とりあえず朝からホシノのパンを焼き上げ、それとスイーツ手土産に
トモダチの経営する帽子屋さん・へ・・・・

私の大好きなどんちゃん(猫)に今日も癒されてきました~~。

c0035323_14293089.jpg


今日こそはとデジカメ持参でいいショットを撮ろうと試みるものの、
静止してくれません涙
どんべえ~~~~っっ

c0035323_14322277.jpg


ママに抱っこされるとちょっとおとなしくなる。。。。。。
この靴下はいたような白い足元が私のツボ^^
かわいすぎる・・・・・・・^^


そして今日のお昼ご飯は一人でカフェランチ

c0035323_19323551.jpg


近所にあるお気に入りのカフェです。
一人でのんびりお昼ごはんしてきました。

c0035323_19332263.jpg


帰りにスーパーで地元のイチゴ発見。
c0035323_19333784.jpg


不揃いだけどすごく甘い!完熟^^
ジャム用に買いました。
今日はお砂糖まぶしておくだけ。明日ジャムに仕上げます。
[PR]
by etsu.etsu | 2009-04-17 14:33 | お出かけ